2ntブログ

ツキノシズク

18歳未満閲覧禁止! 突然の引越しですが、 これからもエロ絵を練習してゆきたいです。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットボトルはじめ。

さて、今回はコメレスの回、そして
ペットボトルのアレの結果みたいな感じですw
注目のその内容は。。っ(だいたい知ってるけど)





とりあえず「入れるまえ」のを一枚。。
あらためてペットボトル大きい。。というかしずく小さい。。
リアルで考えたら500も無理そうですが、ファンタジーで!

(過去を振り返って:
ここで、1ヶ月くらいの間募集していた「ペットボトル拡張」の
集計をしています。結果は。。予想外というか予想以上というかw
身の回りでは500とかの意見が大半だったので油断してました。。)

そして、ここからはその時期にいただいた
コメント&コメレスとなっておりますー。

23日
22:50 ペットボトルとか?と言った者でございます。
   1.5㍑までOK!でございます。

早速1.5㍑がきましたw しずくは小さいのでこれでもかなり。。っ

24日
2:58 チンコ超DEKEEEEEEEEE!
2:58 だがそれがいい

どうもち○こを大きく描く癖があるようです。。願望でしょうか?w
でも自分もいいと思ってるので、今後もこんな感じだと思います!

25日
17:08 OKでしょうか??>OKですよwでも宜しければ
   海老とかソレ系の不思議物挿入もまた見たいですね

不思議物ってゆうのは触手とかとはまた違うんでほうなあ。。
業の。。ゲフゲフ、奥の深い世界です。。

26日
16:02 2ℓペットボトルクリックしても何もおこらないよ!? 2ℓ!2ℓ!

そして早くも2㍑が。。てゆうか2㍑は描いてないのに。。
クリックはもうしばらくお待ちくださいませーw

27日
2:26 エ・・・エロいぜ・・・

その言葉、ご褒美です!!

28日
23:50 生き物挿入とかは如何なものか!?

これは、ダメ。。なのかな? OK。。なのかな??

30日
22:13 2㍑  もうひとつ持ってたのか!
   こっちしか知らなんだ  2㍑

さらに2㍑に1票。もうひとつというのは何のことでしょう。。もしやサイt

23:08 コミケには出るんですか?
コミケは、「ツキノシズク」では参加していないのですが、
もし本とかがあれば委託は可能な予定になってますー。
そのへんもまた詳しいことが決まればいずれ。。

23:18 250mlだとハードな自慰っぽくてエロイ。
23:19 500mlだと調教済みのプレイっぽくてエロイ。
23:19 1ℓだと拡張プレイで中身丸見えでエロイ。
23:20 前文ミス…1㍑だと拡張プレイ中身丸見えでエロイ。
23:20 けっきょくどれもエロイということですよ!
   どれでも僕は満足だ!!
23:22 でも口の部分だけおっかなびっくりしながら挿入
   してるのもなんだかちょっと背伸びした自慰行為みたいで
23:24 すごくグッとくるのですがどうでしょうか
23:32 …とまあそんなお題とはちょっとずれた
   ことを言ってしまったのですが

途中で切れとるーー!? ってゆうかこの後メッセで
話をしてたのですがw これは一応1㍑に1票。。かな?

31日
16:26 ここは良心的なボキが500に1票

いやホント、ここまでの結果と比べると実に良心的ですよ!

1日
18:38 ムゥ…ペットボトルはちとハイアベレイジな(;゜ω゜)
   太さ的にビックルよりふっといのは駄目かも…
18:42 時に先生や…貴方ならば…けもの(not獣姦)
   等は如何かな? ばい猥〇
20:30 え~先程の続きでつがー異物挿入事態は問題無い。
   特に生体(え~虫さんとか?
20:32 寧ろ新たな表現を目指す姿勢に感服。
   さて置きケモ(ry 〇竜

ピックルってどのくらいの太さだったかな。。思い出せない。。
獣姦じゃない。。ケモノ? まあ「なんでもやる」のが
コンセプトのサイトなので、やれと云われればやらざるを得ない!

4日
1:41 ペットボトルは500㍉㍑を1本がいいです~
   最近のファ〇タとかは良い形してますよね…

500㍉㍑に1票! 良心的だ。。w 最近のファンタはどうみてもアナ(ry

5日
19:42 …エロいのはさることながら
   無闇に可愛いよね…しずく君は 隈竜

自分でもなんか可愛いと思ったりしてます。。愛があるのはきっといいこと!

8日
13:04 萌駅から拡張つながりで来ました~、ペットボトルは
   大は小をかねると云いますので2リットルに1票!

どうもいらっしゃいませ~。はたして大は小を兼ねるのか。。っ
20:14 上手い断面描きさんはまだ希少ですので、
   大いに期待しております

つまり ・もっと上手くなって ・もっと断面図描く ということですね!
21:24 自分は1.5までOK!
しずくは小さいのでそれでもかな(ry

9日
4:00 でかいチンポがエロすぎる。巨根ショタとかダメっすか。

でかいち○こは正義!(ぇー 巨根ショタか。。可愛ければOKなのでは!!
12:28 逆転の発想。
   ヤクルトの容器をたくさんねじ込んでみるのは?

逆転の発想がきましたw しかしこれはどこにカウントしていいかわからないw
12:28 フタナリモエタ!
ありがとう御座います! ふたなりも悪くない。。かも!
18:57 2リットルで腹ボコ。
   太いのがメリっと入ってるのはいいもんです。

腹ボコ。。! それもまた挑戦のひとつか。。!
23:06 そして透明触手2でさらに自己主張! 海老とか
   触手とか…生体ネタが好きなのか?マイサンよ… 隈〇

そうして自分の性癖が詳らかになっていくのは悪くないですじょ?
かくいう自分もこのサイトはじめてからだんだん。。ゴニョゴニョ。。
23:31 異物挿入とか拡張がもっと見たいですね
自分もそのへんが好きなのかとだんだん思ってきましたw

10日
0:00 ①⑤⑥⑦…かなぁ、
   ペットボトルは1.5まで、四角いのはちょと…

ロリ、異物挿入、拡張、触手ですか。。諒解いたしました!!
10:45 メガネ無いほうが好き
ガーン! しずくは制服のときはメガネ、という設定だったりするですがw
諦めきれないので、メガネのほうは拍手にもってってみましたー。

11日
22:16 看板娘がかわいいよ!!!!!!!!!!

ありがとう御座います!! すごく嬉しいです!!!!!!

12日
1:25 オーソドックスなエロでもここまでエロくなるとは…
1:25 ほんまにsaptaは恐ろしい子やでぇ…

オーソドックスはやはりエロい、んじゃないでしょうかw さらにエロく。。!
9:48 ふたなり初めてとか嘘言っちゃいけませんよ?
い、いったい俺の何を知ってるっていうんだっ!?
ふたなり、もしかしたら絵チャとかで描いたことあるかもですが。。
思い出せないのでとりあえずはじめてということにw

13日
8:25 ヌゥ…やはり…中高生が…制服着エロは最高でつねェ…(*´Д)

着エロはいいと思います! 年齢についてはあえて触れない!w

14日
2:44 ○○七さんならどんなペットボトルでもエロいとおもう。

いやほら、自分はsaptaですよ? というかなんというかHAHAHA。。

15日
3:12 いや、もうエロイですね・・・すばらしいです

いや、もうありがとう御座います!!

16日
1:21 ペットボトルの結果が楽しみです!

とりあえず結果がでました、次回からいよいよ。。!
3:34 x
3:34 c
3:35 c
3:36 d
3:36 y

xccdy。。なにを意味しているのだろう。。俺には。。
23:54 アレだ、初拍手でこんな事言うのもなんですが、
   此処の女の子たちの膣内に色々注ぎたい、それくらいイイ!!

いやあ、それはすごい嬉しいコメントですよ!
これからもそう思ってもらえる女の子を描いてゆきたいです!!

19日
1:21 ペットボトルと女の子の対比が良いですね。
   相対的なものだと思うので1.5でもOKです。
1:21 女の子にはいっぱい穴があるので、
   どこに入れるか迷ってしまいますね。(^o^)

ちなみに4つめの穴は。。もしや。。!?
8:11 安易に伸縮性素材もどうかとおもいます。
   ○○○○さんとこみたいなのもちょっと興醒めですし...
8:13 無理に大きなものを挿入しなくても、小さいところに
   少し大きめのものというのが良いと思います。

そうですね~。自分も伸縮性素材はできれば避けたかったり。。
皆さんのコメントを踏まえつつ、なんとかしたいところです!

20日
2:18 n
2:18 kj
2:19 kyle
2:19 fiddler
2:19 p

んー、よくわからないけど詐欺はしてませんよ!?
4:34 これは拡大図面なんだろうか?長杉・・・
むむ、どれのことだろう。。長杉。。?


……と、いうような感じだったわけですが。
さて、それではアレの結果は。。っ

500mℓ:2票
 1ℓ  :1票
1.5ℓ :4票
 2ℓ  :4票

……このような感じになりましたー!

いやはー、皆さん容赦が無いというかw
考えてみれば、より過激なものを望む人ほど確固たる意思を
もってコメントくれるのは当然なのかもしれません。。

正直甘くみていたかもしれない。。
しかしこうなったらやるしかない。。!

ということで頑張って描いてみますね。
さしあたり、それぞれ得票数のぶんだけ
描いてみる方向でなんとか。。っ
それでは頑張ってみます!!!1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sapta.blog.2nt.com/tb.php/4-c1a5f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

メニュー

押して頂けると喜びます!
(現在10/10枚:080124)


※このジャンルをもっと
描くといいよ! とか
『こんなエロは良い!』とか
コメント貰えたなら、是非
参考にさせていただきますー。
あと自分が嬉しいですw

(↓090324現在の)
①ロリ【9】
②おっぱい【13】
③ふたなり【8】
○その他身体的な【6】
…容姿、種族、年齢etc
④陵辱・レイプ・輪姦【4】
○その他プレイ
アナル【4】
汁(中出し、ぶっかけ)、
フェラ、寝姦etc
⑤くぱぁ、クリ、性器【8】
⑥拡張 【14】
⑦異物挿入【14】
 ⑥&⑦【8】
  ペットボトル【18】
⑧触手 【11】
○異種、獣姦、産卵【4】
⑨断面図【14】
○微グロ~グロ
 子宮姦【5】
 腹ボテ・妊婦【2】
 グロ【4】
⑩その他【5】
■集計の詳細はこちら

レスできてないのですが、
いただいたコメントは
読んでおりますー。
ありがとうございます!

リンク:pixiv

リンク:pixiv

リンク:尊敬&参考

AskRay.jp SHRINE 水滴家 偽MIDI泥の会 irresolution Komatica.

リンク:補足&取扱感謝!

ViViT! ~二次元見聞録~ ほぼ日刊エロリチェック CG定点観測

リンク:ご縁に感謝!

あるびれお7 いろとりどり ツグガナムゴ カエルの御宿 キリモミテクスチャ けつね茶処 すわみさおの南遣艦隊司令部 たいがぁている/PH部 無用階段べドラム ANAL GRIND Glitch Nighthawk Project UnderWorld Planet Matier

リンク:検索サイトさま。

萌駅 えろCGサーチ HENTIリンク+萌 X-rated search ADULT HAMMER 美乳キャッチャー HIMEGURI-NET 萌えリンク 萌ex 駄文同盟.com ぷり・さ~ち ALL-NAVI Cyber あまてらす

アクセス解析。

このサイトについて

Title:ツキノシズク Author:sapta
ツキノシズク
http://sapta.h.fc2.com/banner.jpg
http://sapta.h.fc2.com/banner01.jpg
リンク&アンリンクフリーです!

ブログ内検索

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

QRコード

QRコード